分類一覧

お気に入り

ハナコアラ『ウェブの家』

CMが好き。
何度見ても飽きないのよね〜

ZOO KEEPER

楽しいゲーム。
動物たちの表情が可愛すぎる

愛読中

@nifty:デイリーポータル

コネタも連載も好き。

お買い物

amazon.co.jp

新刊や新譜はココで買うことが多いです。
品揃えの多さと発送の早さが魅力。

象の耳

不思議な揚げパン「象の耳」
美味しいんだよ〜〜

楽天市場

圧巻の品揃え。
大抵の物はここで買えるのでお気に入りです。

PC

sleipnir

タブブラウザ。
これは本当〜に大好き!
タブの切り替えも素敵だし、Google、Yahoo!他各種検索も一発。
ボタンの割り当ては一度知ったらやめられないほど便利。
使えるスクリプトもいろいろあるし、もうIEには戻れません。

FFFTP

FFFTPソフト。
有名すぎるけど、やっぱり便利。

ez-HTML

HTMLエディタ。
見やすい色分けやタグ支援はもちろんのこと、タブ切り替えにプレビューまで!
他にも便利な機能が大充実♪
タグ打ちの不便な面が解消されましたー。

TeraPad

軽くて便利なテキストエディタ。
メモ程度の文章やCGIのカスタマイズ、ちょっとしたhtmlの変更なんかはこれを使うことが多いかも。

Gimp

海外からやってきた、フリーの画像処理ソフト。
フリーなのに超高機能。
お絵描きも画像の加工もどんと来い。
機能が多くて使いこなせていない感もありつつ、とっても愛用しています。

便利

駅探

電車でお出かけする時には必ずチェック。

どていばん.コム

漠然とした情報を調べたい時に。