このサイトについて
*と*」と書いて「と」と読みます
好きなあれこれをとっておく場所です
見たい物を見たい時に、すぐ出せる状態にしておきたいの
シアワセは何度も楽しみたいのです

しかし同時にめんどくさがり
楽するためなら手間は惜しまず
いろいろ試してこの形式になりました
思いついたらすぐ書けて、それでいて取り出しやすい状態に出来たかな??
自己紹介
「と」です。サイト名=名前です。
昔のバイトの後輩たちから「とサン」と呼ばれているのでこれにしましたが、
ネットだとtomoと名乗ることが多いです
お好きに呼んでください

1973年生まれ 2003年に結婚
近所のファミレスでバイトしていたけれど、妊娠が発覚して退職。2006年3月、出産
山羊座 B型
好きなものはこのサイトに随時アップ
嫌いなものはあんまりないけど、ポイ捨て、歩きタバコにはムカムカ。ルールは守る方。
怖いものは地震。
コンテンツのこと
思いつきmini:いろいろメモがわり。携帯からも更新
夢にっき:夢を見たら書いてます
感想文:本・映画・ゲームの感想文です。ネタバレはしてないよ
◎about:このページ
リンク:お友達のサイトや好きなサイト
mail

【以下、更新休止中】
好き:食べ物とか雑貨とか、好きなものあれこれ
綴るよ:その他のあれこれ綴ってます
感想文(旧):現在の「感想文」に移行
思いつきプチ日記(旧)現在の「思いつきmini」に移行
歴史
1999年初め:ネット開通
1999年9月:グループサイト立ち上げ(Frontpage Express)
2002年5月:個人サイトで一人立ち(途中から Frontpage→ビルダー)
2003年秋 :htmlとスタイルシートを覚えた。タグ打ちするぞーっ。
2004年4月:レンタルサーバーを借りたのを機にサイト名をひらがなに。
2005年1月:前サイト閉鎖。移転して仮復活。サイト名ナシ、ほとんどブログ。
2005年4月:またまた移転。このサイトです。
環境
Windowsです。
画面サイズは1024 x 768
Sleipnir1.65で確認してます
IE6.0・Ns7.1・Opera7.54でも何となくチェック済み
Operaだと一部ちゃんと見られないかも


Copyright (c) 2002- *と* All rights reserved.
サイト内のすべてについて、無断転載を禁じます